見出し画像

【那覇市】顔面神経麻痺は鍼治療がよく効く!

朝起きたら顔の半分が動かなくなってた
うがいの時に口から水がこぼれる
まぶたが閉じないため目が乾いてしまう
味覚がおかしいため食事が美味しくない
ずっとこのままではないかと不安で仕方ない

こんな症状でお困りの方にはこちらのサイトがオススメです。

【那覇市の鍼灸院】顔が動かなくなる不安を解消

私も以前顔面神経麻痺になったときに助けてくれました。とっても親切で優しい先生です。

突然、顔が動かなくなってしまう顔面神経麻痺の不安や恐怖はさぞお辛いことと思います。

顔面神経麻痺は発症から時間が経過するほど麻痺の改善率が下がってくると言われています。発症してしまったらできるだけ早い処置が必要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?