見出し画像

noteはおだて上手。

こんにちは。TAPPERS Field です。

どうやら昨日で、noteへの連続40日投稿を達成したようです。

いつも投稿をすると「なんと!」「すてきです!」と、noteがほめてくれるのですが、ある時「なかなかできない」といった内容の変化球でほめてくれたことがあり、またあんな変化球コメントを見たいな~と思っていました。

そして、30日目はこちら。

noteチームが驚いた。

どうやら10日ごとに変化球でコメントをくれるようで、昨日の40日目はこうでした。

「この継続量はすごい!」

コメントが楽しいし、嬉しいです!

密かに自分でもそう思います。文章を書くことは得意ではないんです。それが40日連続とは感心です。

この note はタップダンスイベントカレンダーをやっている運営として書いているわけなので、タップや運営に関すること意外をあれこれ書くわけにもいきません。何か企画イベントがあればその準備段階を書くこともできますが、そういったネタもなく。この条件での40日はよくやったなー、と思います。

毎日投稿を始めたのにはわけがあって、そのお話は次の投稿で!

*タップイベントカレンダーはこちら
 https://www.tappersfield.com/event

*登録方法についてはこちら
 https://note.mu/tappersfield/n/n25eda0c9191c
Twitter [@TAPPERSField] LINE@ [@ysr1059p]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?