見出し画像

「たくのむ」で遊んだ話

これまた別の知人がこんなのもあるよ~って教えてくれたの。

クリックするとこんな感じ。

スクリーンショット (206)

なるほどね。
飲み会ルームをつくろうねぇ。

画像2

なるほどね。
スマホからだとアプリか別でブラウザ開く必要があるんだねぇ。
めんどくさいけど私は省アプリ派なので、PC起ち上げようねぇ。

画像3

こんなかんじだねぇ。

お手軽につなげて、出前もできて(現在未実装)、4人まで、の内輪でわいわいやれる。

もともとアウトドアな趣味を持ってて、今回の自粛でどうおうちを楽しんだらいいかわからないネットに弱めな人向けかなぁ。
(古のネット民にはSkype飲みという風習?が昔からある)

今度、実際にやってみた感想をあげてみてもいいのかもねー


つづく、かも?

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?