見出し画像

2021年2月第1週の個人的気になるニュース

今年は124年ぶりの2月2日節分だなんて知らなかった。
慌てて20時過ぎにスーパーコンビニ各種を彷徨ったけど恵方巻きはどこにもいなかった。かなしみ。


コンセプトアートを自動生成してくれるツール

artbreeder、というツールらしい。
すごいね。
まだチェックしただけで触ってないけど見るからに素敵じゃん。これで自動生成とか。


オタマトーン大ブレイク(私の中で)

オタマトーンはいいぞ。
すごくいいぞ。
あんまり遊ぶとまた腱鞘炎が悪化するから1日30分程度練習してる。
とてもたのしい。

オタマトーンを知るきっかけになった動画

たまたま出先で見かけて友人と一緒に購入し、ぐだぐだセッション


テレワークポッド

コワーキングスペースもニューノーマル。


サニタリーショーツいろいろ

吸水ショーツ『Nagi』は前にもどっかで見かけた気がするんだけど、それ以外にも色々あるなーって。


Android HB 01

すごいなぁ未来だなぁ…
造形美。
綺麗。


ちょいノリ福祉車両サブスクサービス

最低月15,000円の定額で、週1回最低6時間レンタルが可能。事故の時のための追加保険などはかかりません。

ほうほう!



だいたいそんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?