見出し画像

責任と決断を終える2月。賭けに出る3月。一発勝負の4月。

気づけば3月が終わって4月も半ば。
かなしいことに3月の記憶はない。
マジで脳死状態寸前で走っていた1.5ヶ月だった。

しいたけさんも2ヶ月ぶり。


3月の記憶はないけど、しいたけさん的には迷いが消える月だったらしい。
個人的には迷ってる暇なんかないって感じだったけどな。


正直もうしいたけ占いはいいかなって思い始めてる。
でもまあとりあえず今月は。

さてさて。

「一発勝負!」のシルバーが出ています。魚座にとって前月の3月とこの4月は怒涛になります。4月は「大チャレンジ」のようなことをしていくし、これまでの自分が準備してきたこと、用意してきたことが試されていったりもする。この時期のあなたは「恨み言なし、後悔なし!」とあらかじめ決めておいたほうがよいです。それだけ、遊びでも、やらなければいけないことでも、勝負を賭けていきたいし、大胆なことをしていきたいから。だから、「よくよく考えたらこうすべきだった」みたいなことは言わなくて大丈夫。精一杯やるだけ。また、2022年上半期の魚座のひとつのパターンなのですが、「派手な舞台を体験した後に、また次の日は地道な下積みに戻る」とか、光と影の舞台を行ったり来たりします。自分の殻を破ることも、地道に準備することも、両方大切。

オッケー、守破離、な。

じゃあしいたけさん、また来月👋゛

だいたいそんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?