見出し画像

刺激不足を解消する1月と責任と決断の2月

ほぉ〜らまた沼に潜っている間に1月が終わってしまった。

ああ、刺激不足はね、これ、今振り返れば、の話でしかないのだけど、1月末にめちゃめちゃ楽しい打ち合わせがありまして。
ひさしぶりに脳汁出ました。
ひさしぶりに、1時間以上mtgしてても沼に還りたいって思わなかった。もっと話したいって思えた。
ひさしぶりに沼から這い上がって陸地に戻った感覚になれることがありました。


というわけで、さあ、今月の私を教えておくれしいたけさん。

……\(^o^)/ウワアアアアアアアアアヤメロオオオアオオオオオオオ

この時期のあなたは「何を選んでいくか」とか「返答」みたいなことも求められるようになります。なので、できたら、「外の世界」ものぞいてみてください。何かと2022年上半期の魚座は「移動」とか「異動」に縁ができやすいです。

そうかもしれないなあ、と思う。
11月くらいからずっと次年度の話をしているので、気分的にそろそろ今年度はよ終われ、とも思っている。

ただ、感覚としては、「(これから)何を選んでいくか」「(私が)返答する」というよりは、「(ここまで)何を選んできたか」ということに対しての返事がきている、そんな気がするなあ。

とりとめのない話になったけれど感覚ってそういうもんだよね。

さあ、沼と陸地を行きつ戻りつ、今月も楽しも。

え?確定申告?
知らない子ですね…_(:3」∠)_


だいたいそんな感じ。



沼が高じて沼用noteアカウント作りました。
私の私による私のための沼日報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?