見出し画像

できんじゃね?の12月と刺激不足を解消する1月

はい、あけましたーーー!!!!
おめでとう!ありがとう!
そして今年もよろしくおねがいします!!!

というわけで自分にお疲れ様を言った12月ですが、今月の私はどうしたらいいのかな?
沼遊び継続していいですか?いいよね?
教えてしいたけさん!!

▼先月の私

お、おぉ…
なるほど、刺激不足…ですか…?
いや、これ以上ないほど沼から刺激を得ておりますが。。
ちがう?そういうことでは、ない…??

2022年上半期のあなたは「自分が守ってきた世界以外の、新しい世界への進出」にも出会いやすいので、ネット以外での、「肉体を使っての情報摂取」は重要になります。

アーーーーーッ😩
これはいけません😩😩
沼の、外に、出ろと????
アーーーーーーーーーーーー😩😩😩

道理で今月複数カテゴリでのmtg(特に対面)が多いと思ったよ…
そうか…そうかぁ…

まあそうね。
腹を括ってやらんこともない。

が、沼には浸かり続けます!!!!
これは譲れません!
以上!!!解散ッッ!!!!!


今月の私よ、がんばるのだぞ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?