見出し画像

初めまして

たっぱ菜と申します。初めての投稿となります。

内容にかなり迷いましたが私の創作活動についてお話したいと思います。

私はTwitter内でしがない絵描きとしてTwitterで活動しております。主にアナログ、デジタル絵を主に活動しております。

中でも最近はマスキングテープとアクリル絵の具を使った絵を描くのにハマっておりまして沢山描いています。上の絵の様にマスキングテープを先に貼り付けて上からアクリル絵の具で色を付けて行くという作業を行っています。簡単なので絵の具で色んな手法を試せますし初心者からでも手を付けやすいのが利点ですね。もしご興味がありましたら、百均でマスキングテープ、アクリル絵の具、筆等は全て手に入るのでお試しください。

今回は軽い自己紹介も兼ねてここまでと致しますm(_ _)m

Twitterの方は活動が現在療養中の為に停止しておりますが作品は展示してありますので良かったらご覧になってください。なづか(@naduka_1087)で活動しております。よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?