見出し画像

2020.11.15_大女優へのあゆみ!今こそ演技力を磨きましょう

テレビさん、半沢直樹観てる前提の企画多すぎない?

日向坂最高のコメディエンヌかとし

「しほりーにょ」アドリブで出ます?余波で「きょんこにょう」という謎副産物まで出てしまいました(きょんこが被せようとするの珍しいですね)その後、高水準な安定拓である「重い女」を選択する若様。もうね。暗黙レベルのチームワークが抜群なんですよね。「かとしは重いよね」ってファンの方によく言われる様も想像できる謎。

流石に思い始めたんですけど、これだけの実績とチームワークを見せつつ、自らを「ハマりたい立場」に置くのもはやズルくない?半分くらいは冗談としても、かとしが企画のトップバッターを務める率は異常なくらい高いはずでそれだけでも信頼が伺えます。総合力がグループ内でちょっと抜けてるなぁと個人的には思います。火曜深夜の『レコメン!』もいい道場になっている気がしますね。素養のあるものがそれをさらに磨く場も与えられているというか。

Appendix

・「重い女」「ツンデレ」「宮田愛萌」は同列
・こさかなに愛萌さんの札を当てる若様の日向坂知識
・丹生ちゃんカツラ被ったら鈴木福くんは発見
・「宮田愛萌」の札にふさわしく振り切る御本人

今週は短めですいません。半沢直樹を見ていれば、もう少し書けたのかもしれないし書けなかったのかもしれません。それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?