見出し画像

2020.08.30_アザトカワイくて何が悪いの?第2回ぶりっ子選手権!

胃もたれするレベルのハイカロリーな回でした。観たあと目が冴えて眠れなかった。

開始数分で何かを感じ取っていた様子。

振り返って見るとではありますが『がな推し』でこのシーンを観た瞬間がこのグループを好きになった瞬間だったように思います。(なぜ団体芸!?)と驚かされましたよね。これ裏では誰が主導しているんだろう。新三期生が当たり前のように受け継いでいることに日向坂の伝統と未来を感じました。

ふざけまくってるのはわかるんですけど、、ふとしたとき本当にかわいいので困りますね。若様じゃなくでも吐きそうに。

ぱるよちゃんの演舞めちゃくちゃ良かったよね!高飛びとぶりっ子の2つの要素をきちんと抑えてた!

なお要素をきちんと抑えてるのはまなふぃも同様なのですが、カボチャでフルスイングする方が正義なのもまたおもしろい(恐ろしい)

未来虹も茉莉も躍動するこの番組マジでなんなんだよ!

そしてべみほ。MC横としての設定の説明、受け答え、本戦の負けセリフ、すべてにおいて完璧な立ち回り。「やってる」はもう2020年の日向坂流行語大賞だし、さらにこの超級インパクトの企画も通すなど、まぁ〜活躍のめざましいこと。夏ですし運営からべみほに寸志が支給されることを祈ります。(あとはかとしもグループでトップを争う忙しさだろうにいつも小道具づくりとかとにかくサボらないところが本当にすごいなと思います。)

以上です。なんかこう略称バトルとか以来のフルスイング企画でしたね。後半も楽しみです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?