見出し画像

2020.09.13_【アルバムヒット祈願!】 「釣りタイ!魅せタイ!聴かせタイ!めでタイ魚を海からヒッパレ〜!」

プロフィール写真の更新、かとしのひとり組手、ひなリハ公開、SHOWROOM各種、『この夏をジャムにしよう』解禁、オンラインミートアンドグリード。。。ってまだまだ書ききれてないのにこれ全部一週間で起こったことですよ。すごくない?ということでいつも通り感想を。。

ケーマックスがそういう会社なのかどうかはわからないのですか、企画は頭おかしいと思うくらい攻めつつも、こういうところ丁寧で好きです。そして当たり前のように帯同するサトミツ。

しかし晴れすぎるくらい晴れてましたね。あの環境で洋上、、、

釣れてしまった魚に狼狽るヒナノカワイイ。

1発目影ちゃんは神様からの復帰祝い。

キャプテンいれとけばとにかくなんとかなる感。彼女は会社員でもバチバチに出世する人間だと思います。べみほあたりがリーダーだったら多少違った気はする。

ヒナノオモシロイ。ミクニドンマイ。

(アマダイおいしそうだな〜)とかのんきな感想抱いてたら番組が終わってしまいました。。。

今週もおもしろかったですね!最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?