見出し画像

2020.08.24_世間知らずちゃんの"はじめて”を温かい目で見守ってあげましょう!

ホームステイ!

さいきん喋ると必ず撮れ高になる潮さんが本日も好調。

そしてスタジオに未来虹ちゃんがおり、なおかつ缶切りパートで出てきました!
確かに一番物怖じしていないのは彼女な気がしますね。

二回観て二回笑ったメロンソーダ返し。最近のみーぱん、しゃべってるだけでも面白くないっすか?若林とも日を追うごとに噛み合っていく様に見えていて、今後がますます楽しみです。

ですはい。

そしてもう1人のクライマックスKAWADAさん。

「すごい味」「クソが」「家に帰ってこないでください」で爆笑とって結果チャーミングってなんなんすか。「クソが」なんて暗黙の坂道基準を明文化したらNGになるワードだと思いますよ。

最近他のアイドルグループのラジオを聴いて、日向坂の能動性素晴らしいなと改めて思いました。なんかもう当たり前基準が高いし、自然だし、スゴいよあんたたち。と言うことで体感10分。今週も楽しまさせていただきました。

最後まで読んでくださってありがとうございました☀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?