見出し画像

2021.02.14_バレンタイン特別企画!妄想キュンキュン朗読会

がな推しのDVD発売が発表されましたね〜。これは、勝手ながら数字につながって欲しいという気持ちがあります。推測ではありますがこのDVDが売れることは日向坂の活動にとってすごくポジティブというかなんというか。アイドルだからそうなってしまうのかはよくわからないのですが、日向坂の良さって伝えるのムズくないです?言えばいうほどファンが贔屓目で話してる空気に近づいていくというか。贔屓目自体は無くそうとしてもなくせないし、むしろそれが熱というものだという気もするんですが、そういうのを差し引いた内輪盛り上がり以上の何かがあるんだよってことが、数字があれば伝わりやすいんじゃないかなという気がします。ファン同士というよりは関係者にそういう評判が伝播していくと良いですね〜。

すぐ進化する影ちゃん

復帰してからどれくらい経ちましたっけ、、、?始めはオードリーさんにどこまで行っていいのか、、?などという常識人が抱く懸念を出していたのに、受験いじりをきっちり打ち返しつつ、返す刀でカスキンTVを巻き込む。若さんの天丼期待にもきっちり応える。若さんがやり取りを楽しそうにしてるのがすごく良かったですね。見ていて嬉しい。

実質、若さんの弟子

弟子だなんて絶対に公認しなさそうですが、レスやガヤの端々にキャプテンが相当なリトルトゥースであることが伺えます。なんなら松田さんに気を遣って抑えてるけどあのレベル、もはや芸能界でも屈指という風にすら見える。頻度はよくわかりませんが定期的に若さんと接する場は確保されている立場なので吸収する機会も多いのではないかと思います。とか思っていたら、番組のスタッフさんがTwitterで「イズムを感じるところがある」(すいません、見つけられなくなってしまってどなたかわからない、、)とおっしゃってました。第二次のオードリーブームを支えているのはこういう若手のフォロワーだと思うので、キャプテンの活躍はオードリーにもプラスになりそうでとても楽しみです。

以上です!ありがとうございました!
※未公開部分は一切ありませんが良かったらもしよかったら投げ銭くださいということで今週から窓口作ってみました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?