えちえちコレクションの整理

えちえちコレクションがたまりすぎて困ったことになっている。

効率的に閲覧するためにデータベース化したいと思った。

思ったとはいってもプログラミングの技術は全くのど素人なので、ついでにプログラミングを本格的に学ぶことにした。(ワードプレスなんかは最低限扱えるが、せっかくなので一から作りたいと思った次第)

目標は「(個人用)マイえちえちサイト」の構築

webブラウザでなんかこうおしゃれなえちえちサイトを作りたい。
そのための布石として

HTML
CSS
JavaScript
PHP
SQL
XML
JSON

あたりを学んでいこうと思う。

なお、断っておくが個人的に楽しむためのシステムなので”お宝”を含めた公開をする気はない。(お宝を除く)書いたコードは、公表することもあるだろうからもし何らかの役に立つのなら使っていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?