Travis Japanの沼は深すぎた

せっかく登録したのに更新しないのは悲しい!
ということで、わたしの応援するグループを気まぐれに紹介したいと思います!


第一弾は


Travis Japan/ジャニーズJr


です。

まさかの応援してる歴が1番短い
デビュー前のジャニーズJrからスタートです!(笑)


Travis Japan(通称:トラジャ)


メンバーは

宮近海斗(ちゃかちゃん)

中村海人(うみんちゅ)

七五三掛龍也(しめちゃん)

川島如恵留(のえさん)

吉澤閑也(しーくん)

松田元太(げんげん)

松倉海斗(まつく)

の7人です。


わたしは、はっきり言って
ドが100個くらいつくド新規です。

来年1月にデビューが決まっているSixTONESのJAPONICA STYLEのMVから、ジャニーズJrを知ってからのファンなので、まだまだ勉強中です。


初めはSixTONESのわちゃわちゃ動画とかを見ていたのですが、ある日突然、おすすめに出てきたのが、Dance With Me 〜Lesson 1〜です。

そうです!わたしのトラジャ沼にハマった動画は
Dance With Me 〜Lesson 1〜なのです。

ミュージカルが大好き!ダンスボーカルグループが大好き!なわたしには深く刺さりました。


ジャニーズで、こんなパフォーマンスをするグループがあるのか!待って、1人も知らねえ!誰だよ!って所から始まりました、、(非ジャニオタだったのでごめんなさい、今はちゃんとみんな分かるよ☺️)


DWMは曲はかわいい、衣装もかわいい、コールアンドレスポンスのお陰で名前も覚えられる!なんていい動画なんでしょう!


そこからほかの曲、動画を見漁りました。


そして出会ったのが“夢のHollywood”


言うまでもなく、最高の楽曲。


イントロからカッコよくて、素敵なショーが始まりそうな、ワクワクする気分に満たされます。


先ほども述べましたが、わたしはド新規なので
松松(松倉、松田)のいるTravis Japanしか知りませんでした。

しかし、この曲は2人の入る前にTravis Japanが初めて頂いたオリジナル曲。

現在は事務所を去ってしまった仲間と一緒に披露した大事な曲。そして2018年の横浜アリーナ公演で初披露された2番。“俺たちの2幕 Life is musical”


素敵な歌詞とダンス、本当にTravis Japanと言えば夢ハリ!!というくらいの大事な曲ですよね。


エモエモのエモです。
これをエモいと言わずになんと言いますか!


ずっと昔から応援してる方からしたら
まじこの新規何語ってんだって感じかもしれないけど


わたしは本当にTravis Japanの楽曲
ひとつひとつが大好きになりましたし、

トラジャがカバーしたことで先輩のかっこいい曲をたくさん知り、大好きになりました。



ただ、Travis Japanを応援したいと思い始めてから、Travis Japanとエゴサすると、見たくないようなことが書かれていることもたくさん見かけました。

今までの、他の様々なグループを応援しているのとは少し違う感覚というか、ジャニヲタってすごいな、熱いな、だからジャニーズのタレントさんはたくさんテレビに出てるのかと納得しました。


トレンドとかも毎回すごいですよね。
ジャニーズ一色になることも日常茶飯事。


わたしもできる限り動画の再生をしたり、番組に出演した時はたくさんツイートしたりしていますが、まだ回数が少ないと言われるのは、正直悲しいです。でも、地道に頑張ります!


話を元に戻しまして


わたしはまだTravis Japanのパフォーマンスを生で観ることは叶ったことがないのです。

だから、ぜひ!コンサートや舞台を見に行きたい!

わたしにどうか機会をください。(笑)


Travis Japanが光り輝く姿を
これからも応援していきたいです!


最後に、
虎者-NINJAPAN- 大千穐楽
おめでとうございます。

1ヶ月間お疲れ様でした。

2020年も公演が決定したと聞き、
本当に嬉しいです!

これからもトラジャが表現したいものが
たくさんの人に伝わりますように。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?