Da-iCEって最高なグループ知ってますか?

わたしの応援するグループ紹介!


第三弾は



Da-iCE



です!


4オクターブの歌声を持つ

5人組ボーカル&ダンスグループ。


メンバーは


工藤大輝


岩岡 徹


大野雄大


花村想太


和田 颯


です。


デビュー当時のキャッチフレーズは



顔面偏差値75 〜イケメン界の東大生〜



でした!(笑)


本人たちも黒歴史と言っているのですが


やっぱりインパクトありますね(笑)



で、今は


顔面偏差値75 〜むくわれないイケメンたち〜


らしいです。


まあこれを言ってたのも2年前なので


キャッチフレーズは自然消滅ですかね。(笑)



わたしのDa-iCEとの出会いは


BREAK OUT


という深夜に放送されている音楽番組です。


先日紹介したGENERATIONSが


よく出演していたので


その時に見つけた?のかな??


でもその時は特にハマらず、、



それから

番組を見ていて、
Da-iCEがデビューしたのも知っていたのですが、



ある日、GENERATIONSの亜嵐くんとDa-iCEの大輝くんのツーショット写真がupされ、あれ?この人かっこいい!てかこの曲好き!!となり、
やっと曲をちゃんと聴きだしたという感じです。


本当に

“チョロい”

という言葉はわたしのためにあるのでは?

と思ってしまうほどすぐに沼にハマりました。(笑)




その、Da-iCE沼にハマるきっかけとなった曲が


5th シングルの


BILLION DREAMS


です!


あの!


背なドンソング!


ピンクの衣装!


可愛いですよね!



そしてついに、

2015年の

Da-iCE Live House Tour 2015 -PHASE 4-

ずっと茶の間だったわたしの

Da-iCE初ライブです!


本当はその前PHASE3の時から行きたいと思っていたけど、一人参戦に躊躇してしまい、、


2015年、身近な人でDa-iCEを好きな人を発見し、
その人と一緒に初めて見に行きました!


そこからはDa-iCEに会いに行くために頑張る日々のスタートです(笑)


初武道館公演はどうにかチケットを手に入れ、

体調不良と嘘をついて参戦(笑)



神戸のアリーナ公演は

アリーナ2列目を自引きして楽しんだな〜



Da-iCEをきっかけに友達もたくさんでき、

本当にDa-iCEに出会えてよかったなと思います!



最近は、引っ越したこともあり、

全然現場に行けてないけど、

また余裕が出来たら行きたいな〜!




ここからはただの、宣伝!w


2019年12月18日

Da-iCE 17thシングル「BACK TO BACK」


発売されました!!!!!


オリコンデイリーランキング 1位
おめでとうございます!!!!!



表題曲の「BACK TO BACK」は大輝くんが制作に携わっており、カップリングに想太くん作詞の「Damn it!」、雄大くん作詞の「Only for you」、そして、さかいゆうさん提供の「VELVET EYES」と豪華なシングル!


本当に最高の1枚です!

まだCDを手に入れることは出来ていないのですが
既にiTunesでたくさん聴き込んでいます!


かなりのオススメなのでぜひ
聴いてみてください!

あー!
早くライブ行きたい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?