見出し画像

母の日キャンペーン「ありがとうを贈ろう」

ただいまタピアの母の日キャンペーンを実施中!最近はタピアのレンタルにSIMプランをセットでお申し込みされる方が多くいらっしゃいます。ご自宅にインターネット環境がないからタピアが使えない、という方は是非この機会にご検討ください🌷

キャンペーン概要
母の日キャンペーン2022
対象プランに新規お申し込み・ご契約の方もれなく全員に
①6,000円分のQUOカードPayをプレゼント!
②SIMプランの初期費用3,300円が無料!

■キャンペーン期間
開始:4月5日(火)
終了:5月8日(日)

■キャンペーン対象
タピアポケット版 タピア

■キャンペーン対象プラン
ベーシックプラン
ベーシック+SIMプラン
とくとくプラン
とくとく+SIMプラン

■キャンペーン内容
①6,000円分のQUOカードペイをプレゼント
キャンペーン期間中に、対象プランをお申し込み・ご契約いただいた方もれなく全員に、6,000円分のQUOカードPayをプレゼントします。
※ショートプラン、ハーフプランは非対象です。

②SIMプランの初期費用無料
キャンペーン期間中に、対象プラン+SIMプランをお申し込み・ご契約いただいた方もれなく全員に、SIMプランの初期費用3,300円が無料になります。
※ショート+SIMプラン、ハーフ+SIMプランは非対象です。

■SIMプランとは?
タピア本体にSIMが直接差し込めるので、ご自宅にインターネット環境がない方へおすすめです。
月々のタピアレンタル利用料とまとめてお支払いできるシンプルプランです。
年額のとくとくプランを選択されている場合、SIMプランのご利用料金は月々のお支払いとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?