見出し画像

2022年の干支

こんにちは!タピアMJI編集部です。
みなさん、来年、2022年の干支は何かご存知ですか…?

ちなみに自分はGoogle先生に聞かなければわかりませんでした。小学生の頃躍起になって作っていた年賀状。干支がわからなくなるだなんて…。

というわけで来年は「寅年」です!へー今年丑年だったんだ、と振り返る師走。あれ今年って何してたんだっけ…?と去年に引き続き記憶がありません。なぜ干支かといいますと、年末年始キャンペーンを準備中!モチーフ案を考えていて、来年の干支のイラストとあわせてと思ったらえーっと…となりました。(干支だけに)(公式noteでごめんなさい)

今年は帰省される方・今年もおうち時間を過ごされる方それぞれいらっしゃるかと思います。帰省したら一緒にお話ししたり、離れて過ごす時はビデオ通話でお話し、と各ご家庭での年末年始をタピアと過ごしていただけるとうれしいです。1月末までのキャンペーンの予定ですので、公開されたら是非ご検討ください!

現在新機能も準備中!こちらはタピアポケットご利用者様に毎月27日にお送りしている「タピアのおたよりポケット」11月号でもちょっとだけお知らせをしました。検証で使っているのですが、おすすめ機能です!自分だったらこの機能がある意味一番よく使うかも。お楽しみに〜!

それでは良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?