見出し画像

かわいいましかく写真ALBUSꪔ̤̥ ‎

こんにちはRioです໒꒱· ゚

月末になるとママ垢達のTwitterでアルバスやらなきゃ...アルバス終わった...のツイートをよく見るのがあるあるです。
かくいう私もアルバスをタピが生まれた5月分からスタートしましたᐠ ♡ ᐟ招待コード: 5XE8Y 良かったら使ってください☾
最近CMもやっているアルバスについて紹介します▷

ALBUS(アルバス)とは?

毎月8枚ましかくの写真が無料(送料¥220+tax)で貰えちゃうアプリ📷
マンスリーカードも一緒に送られてくるので写真の整理がしやすくとってもオシャレ𓂃𓈒𓏸𓍯
インスタ風の白枠もつけられてとってもかわいいです‪ღ‬

1枚¥20の追加料金で8枚以上の注文もできます◎

コンビニプリントがL判1枚¥40だから8枚だと¥320でアルバスの方がお得です◎

かわいいわが子の写真をスマホの中だけじゃなくて写真でも残したいと思いつつ、コンビニで何枚もプリントするのも写真屋さんにいくのも時間がかかるしなによりめんどくさいですよね‪ ᵕ ᵕ̩̩アルバスはアプリで簡単に注文できます○

ましかく写真の整理

アルバスでは専用のアルバムも販売しています!
120枚収納可能なアルバムが¥1800+tax〜あって、カラバリも豊富でとってもかわいい布張りのアルバムです○ディズニーとコラボしているデザインもあるみたいです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

私は、とっても好みの色だったのでミストを購入しました。とってもかわいくてお気に入りです- ̗̀ ♡ ̖́-

画像1

アルバスから以外にもスクエア写真用のアルバムは販売されており、アルバスの専用アルバムよりも安いアルバムもたくさんあります☝︎

私は、タピの写真とは別にまとめたい写真があったので無印で¥250で売られてるシンプルなアルバムも買いました⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙表紙などがクリアでとってもシンプルなつくりですが、80枚収納できてこのお値段なのでとっても良いと思います○

かわいい特典

マンスリー動画♛︎

毎月注文完了後に送られてくるメールから、マンスリー動画というものが無料でダウンロードできます☽︎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

注文した最初の8枚が動画で1枚ずつ表示され最後に8枚とマンスリーカードがアルバムに収められているという動画です♡︎ᵎᵎᵎ
とってもかわいいので注文だけしてダウンロードしていない方はあとからでも出来るので(多分)メールを探してみてくださいੈ✩

マンスリー写真♛︎

動画の最後に表示される8枚の写真とマンスリーカードがアルバムに収められている写真もダウンロードすることができます♡♥

スマホの中にアルバムがあるみたいでとってもかわいいのでこちらも必ず保存することをオススメしますʚ♡⃛ɞ

毎月無料の枚数が+1枚

まだアルバスで注文したことがない方は必見です♡︎ᵎᵎᵎ

初回注文時に招待コードを入力すると毎月無料の枚数が8枚から9枚になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

招待コードを入力するだけで毎月1枚増えるなんて最高ですよね⸝⋆⸝⋆実は入力してもらった方も毎月1枚お得になるお互いにメリットがあるシステムなんです𓃠

アプリをダウンロードした後などではなく、写真を選んでから注文する時に入力するので忘れないように入力することが大切です☝︎

また、招待コードを入力できるのは初回限りですが、その後誰かを紹介した場合、毎月+15枚まで無料になるのでお友達に興味がある方がいたら是非招待しましょう◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

今回は、かわいくてお得でやらなきゃもったいないアルバスについて紹介しましたᐠ ♡ ᐟ
かわいいお洋服を着てる我が子の写真を残すのにピッタリですよね✌︎︎✌︎︎
良かったら私の招待コード: 5XE8Y を使ってください♡♥お互い+1枚お得にGETしましょう⚆.̮⚆

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント
https://albus.is/store

毎月の無料プリントが1枚増えます→招待コード:5XE8Y

更新頻度は少なめですが、Instagramもやっているのでよかったらフォローしてくださいᐠ ♡ ᐟ

お気づきの方もいるかと思いますが...ヘッダーのタピは合成ですʷʷ
まだタピの写真を整理していないため🐈と合成で誤魔化しました( '֊' )

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?