見出し画像

私が満たされるていう感覚はどの様な時?


承認欲求の塊なのか。
誰かに私という存在を気づいて欲しいのだろうか。
関わる事によって、気づく変化。
温もりであり、冷たさを感じてしまう事象の連続。

どう自分が消化する、もしくは昇華することで意味は変わっていくもの。
今の私にとって、
冷たく感じる事であっても、
いつの日か、それが温もりに変わる時があるはず。

それがいつ訪れるかなんて判りはしない。

ただ…ただ…
私が生きている世界の中で、
事実だけが起きてゆき、流れていく。

ありのままに受け止め、
『今』という私の中での物差しに感じ、判断し、表現してゆくしかないのだ。

いつの日か。

私にとって気づく日と成るであろう、その日に向けて一日一日を大事に過ごしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?