見出し画像

病院に行こう。


病院に行こう。

そう思いました。

私は妹が過去に適応障害を発症していた事、
自分も薬の資格を持っており、身体の色々について少し人より知識がありました。

気の持ちようだと思ってなにか改善しようと思ってもできないのが病気です。

ご飯も食べられなくてフルタイムの仕事もできない体になっていましたので
病院に行く決心ができました。

病院選びは妹に頼りました。
妹も医療従事者で、勤務経験のある系列の病院を教えてくれました。

その時に、会社の社長から今後の話がありました。
「歯を出して笑顔で仕事できなければ休め」との事でした。


それは無理だ。

病院行こう。

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?