見出し画像

私はどう生きるか

「君たちはどう生きるか」を観てきたので今の心境で感じたことを書き留めておく。⁡
ちなみに私の今の私の心境は、大切な友人を突然亡くしまだ四十九日も経っていない心境である。
⁡私的にこの作品は、観るときの心境が結構関わる作品であるように感じる。⁡
⁡時間が経って今の心境ではないときに観たらまた感じ方が違う気がする。⁡
ガイドラインも前情報も一切なしの状態で観たけどタイトルで私的にはすでにピントきていたけど、、、
⁡前情報を入れずに真っさらな状態でぜひ観て欲しい。⁡⁡⁡
⁡下記、ネタバレは書かないが、勘のいい人なら読み取れる可能性があるのでまだ観ていない方は読まないで欲しい。

ここから先は

1,407字
中国好きの私の視点からの中国、チベットなどについても触れていく予定です。このマガジンの収益の一部をチベット支援へ寄付します。

幼い頃から周りと馴染めない、周りに理解されない考え方、このモヤモヤは一体なんだろう。 普通に就職をして恋愛をして結婚して子供を産んで暮らす…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?