見出し画像

新しいタオヨガオンラインレッスンリリース

今年の秋分は、大きな転換点となりそうな予感がします。ご機嫌に過ごしていきましょう!

さて、このタイミングで、タオヨガファミリーの新しいオンラインプログラムをリリースさせていただくこととなりました。
地球の歴史的な大転換期に、よきエネルギーでいられるよう、毎回テーマを決めてあゆみ先生のレクチャー動画をお届けいたします。

初回は、「丹田で氣を養い、しなやかな自分を立ち上げ、内側から輝く」というテーマでお届けいたします。

動画はUdemyという世界最大の動画レッスンプラットフォームで、ご購入後は無期限で何度でもご視聴いただけます。
レクチャーに対するご質問もしていただくことができ、私たちからご返答させていただきます。

撮影は、湯河原リトリートご縁の杜さんのスタジオ梵SOYOGIをお借りいたしました。杉板の香りに癒される素晴らしいスペースです。

価格は、今回はリリース記念価格として、通常3600円のレクチャー動画を、10/19までの30日間限定で、45%OFFの1980円でご提供させていただきます。

「丹田を養い、しなやかな自分を立ち上げ、内側から輝く」
ぜひレクチャー動画で、一緒にタオヨガしましょう!

動画へはこちらから!

https://www.udemy.com/course/taoyogafamily/?couponCode=5384321DA8A8492C244A
※クーポンコード欄には、そのすぐ下に記載されている538432...で始まる数字とアルファベットのコードを入力ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?