本当の日本の歴史を探る諏訪の旅

探求歴40年をこえる諏訪公式ガイドの方に、私たちの要望に沿って諏訪をご案内いただきました。私たちの要望は、「諏訪信仰と、神話の真実と、本当の神」。ご案内頂いた内容は、その方曰く「SNSには書くことができない内容」でした。
それは、私たちが学校で学んだ歴史とも、歴史書が述べている歴史とも違うものでした。非常にデリケートで、表立って言うにはリスクが伴うものです。そんな探訪の1日の雰囲気をお届けします。
途中で、古くから神事が執り行われておいた「峰のタタエ」(峰のタタイとも言うらしい)に立ち寄らせていただき、タオヨガをさせていただきました。御神木のイヌザクラの下で、不思議な光に包まれたヨガタイムでした。また、その後に立ち寄った諏訪湖を望む展望台でのタオの舞では、その時間帯だけ空に現実が現れる奇跡が起きました。それらも少しご覧ください。


私たちの魂は御神体、心と体はその御神体が入るお宮です。お宮を磨いて、魂の本当の望む生き方をしましょう!『祝家のお宮磨きチャンネル』チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。


タオヨガの動画レクチャーお申し込みはこちらからどうぞ。10/20まで45%OFFにてご提供中です。
https://www.udemy.com/course/taoyogaf...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?