見出し画像

「みんなでつくる夏曲セットリスト」に参加します! 夏の曲色々

Uさんの素敵企画「みんなでつくる夏曲セットリスト」に参加させて頂こうと思います!。

「ぬ」

💿沼倉愛美 - 「Climber's High!」

アニメ「風夏」のOPだった曲。アニメ自体は観てないんだけど、曲はAmazon Primeで良く流れてた。疾走感と爽快感があるロックな曲調がかっこいい!

「ね」

💿根本 要 - 「Yes -No」

スターダストレビューの要さんが、オフコースの名曲をカバーされた1曲。歌詞に一応「夏」が出てくるので、夏の曲かな😅

スタレビなら「木蓮の涙」とか大好きだけど、要さんは田村直美さんとデュエットしたりもしてるんだよなー。こちらもアップテンポで爽快感があって好きなんだけど、「ね」ではないか💦

「つ」

💿ツイスト - 「燃えろいい女」

さっきまで残ってて取られちゃったけど、残ってたらこれを紹介するつもりだった。今聞いてもかっこいい!

#みんなでつくる夏曲セットリスト #沼倉愛美 #根本要 #ツイスト #夏の曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?