見出し画像

原神とスターレイルをメインでやってます。

はいはぁい。

YouTubeの動画でお決まりの挨拶から入ります。
いのりです。

noteの投稿は初めてなので今回はサラッといきます。


ここでは動画にしないけど気になるとことか、最推しメインのYouTube動画とは分けたいとき、あとはスタレでの記録をまとめられたらと思います。
あとはその他ゲームについて。


とりあえず稼働させてから内容も増やしていこうと思うのでよろしくお願いします!
動画も見てね!

手始めにスタレのガチャ結果⬇


42連次回確定から始めます


10連


20連


30連


40連


来ましたー!!!


アルジェンティじゃないんかい!!って思った人は、私のスタレの推しはこっちの子です!ご容赦!!
天井でしたが…
あとはちまちま引いて頑張って凸進めていきます。

初回はこれにて締めます。
次は原神の胡桃動画系でお話したいので
ぜひ読みに来てくださいね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?