建築と機械設備のやり取りを見ておく

仕事のやり取りは大半はメールで一応は建築と機械設備のやり取りもCCでこちらに入ってくるようになることが大半ですが余程余裕がないとなかなか見れずスルーしがちですね。この辺りもしっかり理解出来れば仕事への知見がぐっと広がると思いますし可能な限り追っていきたいものです…。中には電源に関わる情報もあるかもしれませんしね。
ある程度予備知識のある話題であれば付いていくことも出来ると思いますが、なかなか難しい。建築と機械設備はセットでおまけで電気設備といった流れが多く電気設備担当としては話に入れず辛いことも多いですね。ああ他分野の知識もこれからも貪欲に勉強していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?