見出し画像

推し短歌

こんにちは😊あら!です。
推しの応援のためにと
ハッシュタグ投票に没頭していた時
タグ🏷️とちょっとした文章を添えないといけなかったんですが
その時に推し短歌をたくさん作って遊んでました。

今回、この企画があることを友人が教えてくれて
久しぶりに推しや推し活のことを短歌に詠んでみました。
私の推しのことをよく知ってる人にしかわかんないのもあるんですけど
湧き上がってきたので、わけへだてなく載せちゃいます!

        ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

◇ ペン カムバ ファンサ ヨントン サランヘヨ
    はじめコレ何? いまでは日常

◇ 最推しは 無口で石で たまに笑う
    覗くピンクの 歯茎がかわいい

◇ グループ内   顔の見分けが つかなくて
    最後まで見分け できなかったけど 最推し

                                                  #推し短歌  
                                                  #bts_suga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?