見出し画像

ひびつれづれ day27 きょうだいの絆

こんにちは。
昨日投稿したすりガラスDIY、100cmシートが余ったので、小窓にも朝飯前に(ダブルミーニングで)貼って、朝からやったった感からのスタート。私頑張った。自画自賛👏

さて、今回は「きょうだいの絆」について。

我が家の上のこどもらふたりが今まさに肩を組んで「♪きょーだいのきーずな きょーだいのきーずな♫」と叫んでいるからなのですが…
スマッシュブラザーズというNintendo SwitchのTVゲームでチーム戦で勝って盛り上がっていまして。
負けたらどうなるのかなと思って見てたら「♫きょーだいがまーけた きょーだいがまーけた♪」で、同じテンションっていう苦笑

仲良きことは美しきかな。

こども時代に仲が悪かったら、大人になって急に仲良しになることも少ないだろうと思えば、今こうして楽しく仲良く過ごせる時間ってすごく大事だなと思います。
こっちからすると、さっきまでぶちぶちけんかしてたのは何やったん!?ってなりますけども笑

九州にいる我が兄にも会いたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?