見出し画像

たまには独りがいいの

こんにちは

潜在意識にアプローチをして

理想の未来へ

生きづらさを改善する専門家 

睦月妥和(むつきたお)です。

私は毒親に育てられ

HSP(繊細さん)で

アートセラピストで

レイキヒーラーです。


結婚して27年目になります。
こんなに結婚生活が続くとは思わなかった。

息子もこの春から一人暮らしになります。
ようやく子育てがひと段落って感じです。

旦那さんは出張。
息子は旅行に出掛けて

私ひとりです。
独りを満喫しております。

なんだかウキウキ
ワクワクが止まりません。

24時間、自分の時間を過ごすなんて
何十年かぶり

やっほーー!!て感じです。
で〜〜

夕方
携帯が鳴ったんです。

携帯見ると
旦那さんからです。

私の心は「嫌やな〜もしかして帰ってくる?」
「嫌や〜〜」
「独りにして〜」
と私の心が叫びます。

電話に出ると「帰り月曜日やから〜」と旦那さん
「そうなん」と優しい声に戻るわたし。
「あ〜よかった〜。独りがいいの。たまには・・」

という
なんてことない話です。

結婚生活を長く過ごすコツは
お互いにあまり干渉しないって言うことと
つかず離れず

いい距離感で別々に暮らせたらいいな〜

たまに会う方が優しくなれるわたしだから

あなたとあなたのご家族が今日も一日
穏やかな心で過ごす事ができますように

peace of I

最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?