画像1

新しい人

TAOH
00:00 | 00:00
あなたは私と どこかで似ている
たまたま出会って いつかは消えてく
それについては 言葉を濁して
誰も知らない 私でいさせて

ああ 新しい人
気持ちよくさせてよ 新しい人

子どもの私と 遊んでほしいの
大人の話を 聞かせてほしいの
月の合図で 巡り会えたら
フリータイムで 遊びの始まり

ああ 新しい人
気持ちよくさせてよ 新しい人

刻まれる音 それがすべてさ
白黒もない ただのブルーさ
誰か投じて 流れる写真
眺めて唾吐き 私泣いてる

ああ 新しい人
気持ちよくさせてよ

ああ 新しい人
心地よくさせてよ

罪深いよね 償いの時
路地裏歩き 雨に濡れたら
返す刃に 夜露がしたる
揺らぎないこと 確かめさせて

ああ 新しい人
気持ちよくさせてよ

ああ 新しい人
心地よくさせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?