見出し画像

風水モニター様の声 "増築を繰り返した貸家、家相風水で不安を一掃した結果、人間関係も良好に"

昨年の9月に家相風水鑑定を受けられたK様

卍易や五常からのご縁で今回モニター鑑定を受けていただきました。

鑑定の際には事前にお家の図面の写真をLINEで送っていただきます。

K様の図面を拝見した時の第一印象は
「これはかなりやりがいのある家相だな!」

増築を繰り返していた建物の形や敷地、間取りが一般的なよくある形ではなく、お家周辺の環境や隣接する建物の影響もかなり受けているかもしれない!

こちらのお宅はまさに家相風水の恩恵を最大限に引き出せるお家だ!とその時確信しました。

さて、K様には鑑定直後から感想をいただいておりましたので、そちらも以下にご紹介します。

『k様の初日の鑑定直後の感想』
おかげさまで、ずっと気になっていた物置に対する不安がなくなりました。
これまでも、自分でも市販の風水の本をいろいろ読んでみたものの、言っていることが流派によってかなり違っていて「どうしたらいいのか?」と迷子になっていたのが非常にスッキリしました。
また、卦を立てて現状を見ていただいたことで、思ったより安定していることがわかったのも大きな安心になりました。
教えていただいた処方やってみます!
これからの日々がますます楽しみになりました。
本当にご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!

『K様、化殺後2週間で確認の卦をたてた後のご感想』
風水を施して数日後、ささいなことから息子との口論が起こってしまったのですが、これも浄化のひとつとお聞きしてホッとしました。
今は息子との関係も落ち着いており、自分自身の気持ちもなんだか以前よりスッキリとしていて、いい流れの中にいる感じがします。
今日は動爻が多くてドキッとしましたが、まだ変化の途中なのですね。
家の中の不要なものを処分したりお掃除したりしながら、さらに居心地のよい家にしていきたいです。
こまやかに卦を読んでくださったおかげで、さらに安心感が大きくなりました。
ありがとうございました!

鑑定日時 2023年9月
鑑定から約4ヶ月ほどが経過しました。今振り返って鑑定後のご感想など伺いました。

①今回の家相風水鑑定の全体を通しての印象・感想をお聞かせください。

k様
とても安心感のある鑑定でした。
そして、問題のある場所&改善策を明確に伝えてくださったおかげで、これまで家に対して漠然と感じていた不安がぐーんと軽くなりました。

②今までに何か変化を感じられましたでしょうか?変化が起きた内容とその時期を教えてください。

k様
・風水をほどこしたすぐは親子喧嘩が頻発したのですが、吉祥さんに「それは浄化作用のひとつ」と教えていただき、落ち着いて嵐が去るのを待つことができました。
1ヶ月ほどで徐々に家の中の雰囲気がおちつき、今は以前よりも親子関係がよくなった感じがしています。

・教えていただいたとおりに机の配置を変えてから、以前よりも集中して仕事にとりくめるようになりました。また、1ヶ月後くらいから、単価の高い依頼がふえてきました。

・収入はまだ大きくは変わっていないのですが、お金に対するばくぜんとした不安が以前よりも減りました。なので、カフェにいったり、お芝居を見に行ったりということを、ゆったりと楽しめるようになりました。

・人間関係の悩みがへりました。苦手な人とは自然と距離ができ、一方で、趣味のつながりでは、一緒にいて楽しい人とよく出会えるようになりました。

③もし今回の家相風水を友人に勧めるとしたら、どのような人に勧めたいですか?

K様
家に対して、風水的な不安のある方。精神的な安心感をもって日々をおくりたい方。



K様、このたびは鑑定着後から終わりまで、臨場感のある丁寧なご感想をありがとうございました。 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


増築で家の形がでこぼこしていたり複雑になっている。そこに実は意味が生まれています。

その意味とは何か?を家相を鑑定することで明らかにします。
意味がわかれば改善策がわかります。

この世に悪い家はひとつもありません。
必要だからそこに存在します。

存在する意味を受け止めて新しい可能性を見出すことが卍易&家相風水の醍醐味です!

ご縁がありましたら、卍易&家相風水モニター鑑定にお申込みください。
お待ちしております!!

モニター鑑定は残りわずかですが、まだ受け付けております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

卍易&家相風水モニター鑑定ご依頼は
下記のリンクから"風水とアロマ tanpopo"ホームページへ入っていただき、公式LINEアカウントにご登録ください。詳細をお知らせいたします。

https://www.tanpopo-tcmaromaschool.com/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?