見出し画像

ファスティング回復期3日目

今日の夕飯から動物性タンパク質を解禁します!

やっとお肉が食べられる😆

今日の献立

朝 具沢山味噌汁 五目豆 人参とかぼちゃのサラダ 黒豆 紫水菜のおひたし

昼 具沢山味噌汁 五目豆 黒豆 人参サラダ 納豆

夜 具沢山味噌汁 五目豆 黒豆 赤大根のプラスサラダ 鶏胸肉のソテー

回復期は徐々に胃腸の負担がかからないように普通の食事に戻していきます。

外食は来週まで我慢です。


今朝は久しぶりにシェア畑に行ってきました。

白大根、赤大根、カブ、小松菜、水菜を収穫しました!

12月にタネを蒔いた厳寒期の野菜たちはすくすくと育っていました🌱🌱🌱

2週間ほどしたら、間引きながら収穫していきます。

畑の後はいつもなら帰りにうどんを食べて帰るのですが、主食解禁は明日以降にしようと思っているので、うどんは今日はあきらめて帰ってきました。

そういえば、このところ朝の目覚めがよいです!


では今日も一日お元気でお過ごしください✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?