見出し画像

氣功はまず自分のために、そして次に人のために!

道家氣功を学ばれ氣功ライフをはじめている方からご相談がありました。持病の悪化により突然失明の可能性があると診断されたお父様に氣功治療をしたいとご依頼があり、遠隔で出来る氣功方法をひとつお伝えしました。

その方法は特別なものではなく道家氣功のひとつで、ご依頼された方自身が毎日氣功ライフでやっている氣功法を遠隔で出来るようにアドバイスしました。

そして、2週間が経過し先ほどうれしいご報告がありました。こちらが頂いたメールです。

↓↓↓

こんにちは。
先日教えて頂いた遠隔の方法で父への施術を続けているのですが、昨日母から電話があって見えなかった目(失明と言われた)が視力が少し戻ったそうです。0.1あったと言っていました。

まだ今後どうなるかは分かりませんが、私自身も少し驚いています。

他の方々の祈りや、愛があってのことだと思うのですが氣功のパワーもスゴイです!これからも続けてみます。


氣功治療は他の治療や功法などと並行して出来て副作用がありません。自然治癒力を上げることで相乗効果も期待出来ます。

良く師匠に言われました。

氣功はまず自分のためにやること、、、そして次に人のために、だと。

オンライン道家氣功入門コース受付中!お申し込み、お問合せはタオ・ユニティジャパン公式サイトから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?