見出し画像

インスタのストーリーズでGIFをうまく使う

みなさんインスタのストーリーズはよくみますか?
最近Twitterなんかより芸能人
更新してるんじゃないかってくらいやってますよね。

今回紹介するのはめちゃめちゃ受け売りなんですけど
海外の方がやっていたインスタのストーリーズで
ゲーム画面のような物を作る方法です。

まずはこちらをご覧ください。

こんなのが簡単にできちゃうんです!!

用意するのはこちら!

2つはiPhoneに元から入っている絵文字です。
💧←しずく
🟢←みどり
で検索すれば出てきます!

💧は逆さにして拡大すればが完成します。
いい感じのグラデーションです。

🟢は拡大して地面になります。

あとはGIF

画像1

画像2

検索して

いい感じの位置に配置するだけ!
ソニックだけでなくマリオとかいろいろ
検索すれば出てくるので皆さんやってみてください!
それでは。

【45日目】たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?