見出し画像

アルミホイルを銀歯で噛むと?

毎日投稿するはずだったのに
昨日友達とオンライン飲み会したまま眠ってしまいました。
くっそぉー!
代わりに今日は夜もう一本投稿するので許してください!!!

ちなみにオンライン飲み会中に話題になったのが
虫歯があるか?という話でした。

私は昔からあまり虫歯にならなくて
ありがたいことに銀歯がありません。

しかし友達は昔からなりやすく奥歯がほとんど銀歯だそう。
そこで「銀歯ってアルミホイル噛んだら電気走るんじゃないの?」
と質問するとこんな回答が返ってきました。

「なんか電波キャッチしちゃうらしいよ」

は??

どうやらラジオを受信してしまうようです。
もちろん迷信なのですが人それぞれ
昔に誰かから聞いた迷信信じてたりしますよね。
皆さんは「アルミホイルを銀歯で噛むと何が起こりますか?」

ちなみに私はいまだに横断歩道は白線しか歩きません
それでは。

【44日目】たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?