見出し画像

ランニング日和

緊急事態宣言が明けたので久しぶりにランニングをしました。
多分ペースが早すぎました。
マスクをしているので物凄い体力消費。
消費カロリーもっとあるだろ!と思っています。

そんな今日はandymoriのすごい速さをタイピング。

きっと世界の終わりもこんな風に
味気ない感じなんだろうな
あのバンドの新譜と牛乳を買いに
部屋をでたけれど

5分前に出会ったふたりも今じゃベットでささやきあって
くだらないTV消して
はじまりのおわりの
はじまりのおわりの話をする

すごい速さで夏は過ぎたが
ラララララララ
熱が胸に騒ぐ

そのセンチメンタルはいつか
お前の身を滅ぼすのかもしれないよ
感傷中毒の患者
禁断症状映画館へ走る

でもなんかやれそうな気がする
なんかやらなきゃって思う
だってなんかやらなきゃできるさ
どうしようもないこのからだ
何処へ行くのか

すごい速さで夏は過ぎたが
ラララララララ
熱が胸に騒ぐ

すごい速さで夏は過ぎたが
ラララララララ
熱が胸に騒ぐ

それでは。

【62日目】たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?