見出し画像

うまくいかない日もある。

一人暮らしにだいぶ慣れてきて気づいたことは
全部自分でやっているということ。

昨日から夏が始まったように暑くなり
それと同時に虫が出てきました。
無闇に窓を開けられないので
今日は虫対策用の物を買いに行きました。

あまり外に出ないようにするために
できるだけ一回でいろんな買い物を済ませます。

ダイソーで貯めたポイントで水切りボウルをもらおうとしたら
在庫がないと言われました。

まだフライパンの蓋がないので
買いに行ったら売り切れていました。

帰って虫対策を仕掛けていたら、
8時過ぎてしまってご飯を作り始めたら
食べるのが10時過ぎになりました。

全部自分でやってるんだな。
昨日から三ツ矢サイダーとジンを8:2で割る最強の飲料を開発したので
いい気分でYouTubeをみながらご飯を食べました。
虫対策したので部屋に全く虫が出ません。
今日はよくがんばった。
それでは。

【43日目】たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?