見出し画像

sad #木曜日ノ木之瀬

ブルーエゴナク『sad』
まもなく本番です。
12/14〜16 ロームシアター京都にて。

わかりやすい感動や驚きはありません。
でもこの現実が、わかりやすい感動や驚きに満ちていないこともぼくらは知っています。
だからって、醒めた視点だけで覆われた作品ということでもなく、演劇だからできる、現実の見方をもたらしてくれる、
そんな作品だと思います。

俳優陣のインタビューシリーズも公開されてます。もう少し詳しく、それぞれの目から見た今作について書かれてます。
ぼくのはこちら

すごく和やかな雰囲気の稽古場です。
結局、稽古開始時点からぼくはずっと浮かれぽんちなままでした。
そのまんま、悲しみの上で遊べたらいいなと思います。

お待ちしております。

#ブルーエゴナク #sad #ロームシアター京都 #京都芸術センター #KIPPU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?