見出し画像

叢雲のつるぎ

 たんせんです。母親の放った労働パンチが強烈過ぎて未だに引きずってます。

 ずとまよ(ずっと真夜中でいいのに。)、ご存知でしょうか。知らない人は今すぐ聴いてください。最初は気持ち悪いけど何度も聴いてると沼ります。そんなずとまよのライブ

ROAD GAME 『テクノプア』~叢雲のつるぎ~(at国立代々木競技場)

に行ってきました。物販で2万飛んだけど最高でした。ACAねさんめっちゃ喋ってくれたし今までより顔露出も増えたような気がしました。実際に参戦できたのは今回が初めてなのですがやっぱ生は良いですね………。

 「しゃもじを振る」って概念、ずとまよ知らない方は意味わからないと思いますがそういうバンドです。とりあえず聴いてみてください。

 正直好き嫌いはかなり分かれると思いますが物好きの人には絶対響くので………聴いて……

正義。初期の曲ですが一番ずとまよが濃縮されてると思います。ライブだとほぼ必ずやってくれる。メロディがノスタルジックで綺麗。

眩しいDNAだけ。これも初期の曲。トップクラスにクセ強いです。ただハマった時のリピート率は異常。私はMVの気持ち悪さから工場オタクになりました。

 勝手に曲紹介してますが本当に面白いバンドなので聴いてください……。厄介オタクになりそうなのでこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?