見出し画像

weblog

Twitterが世間に馴染んで早10年。140文字で綴ることに慣れてしまって長文をしたためることから縁遠くなって久しい。

TwitterやLINEが学生時代になくてよかった〜と安堵しているわたしは、mixi隆盛期の最後にSNSと親しんだ世代です。一応デジタルネイティブ。

FBやinstagramにちょっとした文章は載せるけど、noteにちゃんと構成を考えて綴るのは久々すぎて難しいな。まだ5日目なので慣れない。

習慣にしたいので、懲りずにやっていきます。読書感想でも載せるかー

写真はうちの番犬です。雌の秋田犬の虎毛、5才。

ブログのオチの付け方がわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?