見出し画像

記事を読んで頂き、ありがとうございます!

ハロー!ナマケモノ英会話のタニーです。


今回は皆さんに感謝を伝えたいです!



この記事で7記事目なのですが、
最初の自己紹介から前回の記事までを
ある種のシリーズ的に書いてきました。
そして前回の記事でそのシリーズも一段落しました。

この「ナマケモノ」の名を冠した
新参者の記事を読んで、スキもいただき、
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!♫

この文章を書いている時点で
全体ビュー391、スキ36も頂きました。

実はスキをくれたお一人お一人、
ここに名前を挙げていこうと思ったのですが、
ふと「イイネしてるのバレなくない人も中にはいるかも…
と思い、思いとどまりました(笑)

Noteから「スキのおしらせ」が来るたびに
ウホッ♡ありがとうございまぁっす♡
とメールを見て喜んでいましたw


やっぱり発信するからには
沢山の人に読んで欲しい、必要な人に届いて欲しい、
リアクションも欲しいぃぃぃ!!(笑)
と当然思っていたので、
noteの事を少しずつ勉強しているんですが、
その中で知ったのは、
「スキをもらうのは意外と難しい」
という情報。

初日に「はじめてのnote」のカテゴリで
沢山の人が投稿後数時間で
何十ものスキを貰っているのと自分を比較して、
実はちょっと凹んだりもしていました…。

でもnoteの事を調べると、
実はその人達がよくわからないけど凄いだけで、
僕が1記事目でスキをもらえてる時点で
どうやら凄い事らしい!!!

とわかり、とても感謝の気持が湧きました。

本当にこれまで読んでくださった皆さん、
スキしてくださった皆さん、ありがとうございます!!


前回までに投稿した記事はマガジンにまとめました。
(この機能早く使ってみたかったんだ~♫)
↓コチラ↓


今後は、
僕が学習を通して気付いた事や、
僕が得意とする習慣化の方法などを記事にしていきます。


どうぞよろしくお願いします♫
よかったら是非♡スキとフォローをお願いします♫


それではまた~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?