練習終わり〜木陰にて〜

画像1 いつものスバルコーヒーさんは、お客さん多くて素通り。今日は缶コーヒーを練習場に持ち込み。
画像2 今日は外に出られ、こうして散歩もできている。これから、体重を管理しようと思います。というのも、多少気持ち良く動けてない自分の将来も不安になってきてるので。天気の良くない日は寝込む事も多いし。これから、自分のベスト体重をさぐりながら無理なく行動を変えてみようと思うのです。あくまで自分の体型は愛してますので、痩せたい、ではなく。今より健康で居たい、という気持ちからです。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?