練習終わり〜どちて坊やになるのも悪くない〜

画像1 コロンビアを。写真はいつも持ち歩いてる耳栓です。人混みや音に圧倒されやすくて。また、聴覚保護のためにも。"なぜ?""どうしてそうなるの?"時にしんどいけど、探究心はあった方がきっと人生豊かになると思うのです。私自身がそう。さすがに人に対して連発は辟易されるから、心の中で脳全体を動かす。すると。その時答えが見つからなくとも、忘れた頃にある時ふっと見つかる。脳って、引き出しがいくつもあるんですな。どちて坊やは認知症にもなりにくいかも??みなさん、今日もマイペースで。でんでん虫も可愛い。甘く優しく歩きましょ。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?