練習終わり〜木陰にて〜

画像1 金曜日だからかな?穏やかな風なのに。気分が落ち着かない。今月からグラサンデビュー。SHEINやらDAISOで良いものをいくつかゲット。赤ちゃんは目を背ける(笑)。が、視界は涼しい、目の保護になる。人の視線が気になる日には良い。そんな方にもおすすめだ。良い意味で、見かけで他人と張り合う気持ちはなくなった。身だしなみは整えるけどね。承認欲求もない。良いかどうかは自分で決めていい。こうして発信するのは、発信したいから。ただそれだけ。ひとりでも私と似た感性を持つ方がいらっしゃれば尚嬉しい。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?