練習終わり〜冷たい雨です〜

画像1 三寒四温の、三寒に当たる日かな今日は。ホットを頂いてます。爆弾低気圧の中🌀何とか外出に成功。しかも30分遅れでも練習に行けた!おタヌ偉い。いつしかそんな風に素直に小さなことでもできたら自分を褒められる様になってきた。
画像2 昭和の街並みが残ってるこの町が好き。いつしか変わる時がくるのかも知れないが。それはそれでいいのかも知れない。世の中は無常なのだから。私も時代の変化に丸く対応していけたらなと思うのです。寒暖差、花粉。私は口角炎がなかなか治りません。けども。見えない所で日々身体は戦ってる。心臓も生まれてから49年間も休まず動いてくれている。だから。今日も甘く優しく生きていきましょう。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?