今宵の思い〜年齢の重ね方は人それぞれでいいと思う〜

画像1 写真は島根で頂いた飛魚のダシラーメン。時々、モデルやタレントの顔が……という騒ぎが起きるが、それはそれでいいんじゃ。ただ、将来思いがけない事が起こるかも知れないから、それはそれで相当な覚悟が要るだろう。私は自然に親しみ、自分に優しい甘い後半生を送りたい。それは野放図、とは違う。規則正しい生活を送り、運動も無理なく。気性が荒くなるから、食べたいものはガマンしない笑笑。前半生とは真反対の生き方かも。やがて、似た人達が集まって来て新たな発見が。お金をかけずとも好きなお洒落もして。とにかく明るいビジョンを持とう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?