見出し画像

日本の夏のチルを散策

こんにちは私はタヌタヌと申します。
幻想と浪漫と安らぎある音楽を制作する架空のミュージックレーベルtanutanuRecordsを運営しております。

チルアウト系ミュージックを制作しておりますので日々心地良くなる体験を探しに散歩したりしています。

今回日本の夏を感じるような場所を散歩しました。 


神社

何だか夏の和を感じて暑さの中、心地良い場所でした。

和とか日本らしいなという感じはうまく説明できないのですが日本に生まれ日本の風土の中で育ってきたからこそ感じる境地なのでしょうか。

どこかノスタルジーで夢見心地な日本の夏の情景。
今年の夏も様々な日本の夏に出会いたいものです。

そんな日本の夏の情景にインスパイアされた曲も制作しております。

♪「夏の田舎」

ノスタルジックなメロディーとエレクトロニカなビートな楽曲です。
日本の夏の情緒をイメージしました。

【ChilloutBGM】夏色エレクトロ

8曲37分のエレクトロ作品集。
日本の夏の暑さのなかのどこか夢心地な雰囲気をイメージしました。

今回行った場所は静岡市護国神社⛩
とても雰囲気が良く荘厳な神社ですのでぜひお出かけに行ってみてはいかがでしょうか。

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?