見出し画像

ニカな春が来た! / かわいい、浪漫ある私のエレクトロニカは前向きなアンビエントです

こんにちは私はタヌタヌと申します。
架空の音楽を作っております。

狸のタヌタヌです♪

冬から春へ、その色彩はより鮮やかで軽やかな季節へ移り変わる美しい移ろい。

春は新鮮な気持ちになり、何かワクワクとした気持ちになってしまいます。
そんな前向きな気持ちをアンビエント・エレクトロニカミュージックにした作品をリリースしました。

その名も"春ニカ"

Apple MusicやSpotifyでリリースいたしました。

新たな出会いがありそうな春の前向きなアンビエント・エレクトロニカ。

桜が綺麗に咲き誇る風景にぼんやりとした浪漫を感じてしまうメロディと緩やかなビート、可愛いシンセサイザーのもふもふ感でチルアウトしてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?