記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ブリティッシュ・ベイクオフ4終わっちゃったね…🥨🎂

時が経つのは早いねぇ…

私はフランシス推しだったのですが、まさか優勝するとは思わず、とっても嬉しかったです!デザインに味が追いついていないと言われ続け、試行錯誤を繰り返し、最後にはデザインに味が伴うという素晴らしいエンディングでした!もともと才能あふれるアマチュアベイカーたちが、回を重ねるごとに成長していくのもこの番組の醍醐味ですよね〜〜〜☺️すごいなぁ………

ブリティッシュ・ベイクオフを見たあと、私もなにかお菓子つくりたいな〜という気持ちが高まるのですが、高まるだけで特に作ったりはしないという……笑

この番組でルバーブというイギリスではポピュラーな野菜?(で合ってるのかしら?)のことも知ったし、勉強になりました!
ルバーブ、日本だと長野県で作られてるみたいで、いつか食べてみたいな〜🤤

この間職場の同僚が、ルバーブの手作りジャムをヨーグルトに入れて食べていて、意外と身近にあるな…!と思いました。ルバーブを食べられる日は近いかも!?

いろんな食べ物があるな〜〜〜🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?